top of page

美容機器の校正!ちゃんとしてますか!

当スタジオに使われている美容機器は、定期的に自社校正という事を行っています。自社校正って初めて聞く方もいらっしゃるかもしれませんので、ちょっと説明します。


例えば、3MHzという周波数で振動版を振動させる機器があります。本当に印加してる電気信号が3MHzになってるかどうかという検査です。今回は、ほんの僅かに低く周波数がずれて(2.8MHz)いましたので、ちゃんと3MHzとなるよう調整しました。


パーソナルトレーニングやエステサロンの機器の調整や点検は、しっかり較正してない所が多いと聞きます。ちょっと疑わしい&怪しい時は、「校正っていつやってるのですか?」とスタッフに聞きましょう!


弊社は、加圧デバイスのメンテナンスもしっかり行っています。バッテリーは年に1度交換しますし、圧力センサー値もずれた場合は、部品交換をしています。ちゃんと動作する機器を使っている-->品質と信頼性を確保となるのです。


ちゃんとしっかりメンテナンスが出来るのがプロの証とお考え下さい。


弊社は、お金を払ってくれる人を裏切らない安心で安全で、ちゃんと効果が出せる加圧トレーニングとフィジカル&メンタルトレーニングを提供しています。







閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page