top of page

個性的なミニサインプレート作ります

あなたのお店の看板、もっと魅力的に演出できませんか?ただの看板ではなく、心を揺さぶる個性的なミニサインプレート。そんなあなたの願いを叶えるのがBDASHです。オリジナルで魅力的なミニサインプレートを提供し、あなたのビジネスを次のレベルへと導きます。あなたのビジネスに最適なサインプレートデザインを一緒に考えましょう。

新メニューのカフェ、期間限定のレストラン、特別なキャンペーンのネイルサロン…どんなメッセージでも、BDASHのミニサインプレートはそれを鮮やかに表現します。それは、お店の雰囲気を引き立て、お客様の心に深く響きます。


BDASHでは、ただのアクリル板加工製造にとどまらず、お客様のビジョンを形にするデザインの相談も承っております。お客様のニーズに合わせて、カスタムメイドのアクリル製品を作成します。私たちは全力であなたの理想を実現します。






【お客様の声】


カフェオーナーの山田さん:「BDASHのサインプレートは、私たちのカフェに新たな個性を与えました。お客様の反応がとてもいいです!」


レストラン経営者の鈴木さん:「注文から納品まで迅速で、品質も満足。また利用したいです。」


ネイルサロンオーナーの佐藤さん:「BDASHのスタッフと一緒にデザインを考えられたことが大きなポイントでした。理想のサインプレートができました!」


バー経営者の田中さん:「短期間での納品、そして期待以上の品質。大満足です!」


ビストロ経営者の伊藤さん:「私たちのアイデアを形にするため、BDASHのスタッフが一生懸命に助けてくれたことに感謝しています。結果は大成功!」


ビル管理会社の池田さん:「従来のガラス表札からアクリルプレートに変更。カラー印刷に対応しているので大助かり。お客様からも好評です。納期も早く、常に助けられています。」


私たちの工房は札幌の商業エリアの中心部に位置しています。だからこそ、急なご注文にも素早く対応できます。あなたのビジネス、あなたのお店を更に魅力的に彩るミニサインプレートをぜひご検討ください。


あなたのビジョンを一緒に形にしましょう!


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page