top of page

あなたのトレーニングを最大限に引き出す、快適な環境がここにある

こんにちは!加圧スタジオBDASHから皆様へ最新のお知らせです。今回は、我々がどのように札幌の高温多湿を打ち負かし、トレーニングに最適な環境を作り出しているかについてお話しします。


はい、それは強力な除湿機の力です。





札幌の夏、外は暑く湿度が高く、過ごしにくい日も少なくありません。しかし、我々スタジオでは、そんな厳しい環境からお客様を守るために、高機動型の除湿器を使用しています。


例えば、外の湿度が90%を超えるような日でも、我々のスタジオでは常に25-26度で湿度50%前後を保つことができます。この快適な環境が、お客様がトレーニングに集中し、その効果を最大限に引き出すための秘訣なのです。






そして、ここで特別なお知らせです。我々のスタジオでは、この素晴らしい環境での加圧トレーニングをいつでも体験することができます。新規体験のご予約は常時受け付けています!


我々のスタジオは、単なるトレーニング施設ではありません。それ以上に、各お客様が自身の能力を最大限に引き出すための環境を提供しています。


この最高の環境を体験し、新たな自分を発見するために、ぜひ一度加圧スタジオBDASHへ足を運んでみてください。我々スタッフ一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。



閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page