• 社長

HWAのデザイン変更!操作しやすくなった!

心拍の揺らぎを取得しながら交感神経指標を計算できる自律神経解析ソフト(HWA)のデザインが大きく変わりました。


使ってるユーザーの殆どが医師。2割くらいが、エステサロン&リラクゼーション系です。でも、操作方法とかに関してほぼ共通の要望が!!「わかりやすく!」「見やすく!」「レポートで点数を出してほしい!」という事でした。


操作性の欠点は、さすがに私も参っちゃいました。操作が難しければ、せっかくの高機能性が生かされません。


デザインの変更って簡単に見えますが、地味に”難しい”のです。


HeartWaveAnalyzerは、C#というプログラム言語で書かれてます。また、このプログラムは簡単にプログラムの中身を解読されやすくなってます。プロテクトもひときわ難しく苦労の連続でした。普通のコーディング(プログラムの書き方)では、直ぐに真似されますので特別な暗号を入れて作っています。(中国人&韓国人対策)


さて、デザイン変更を何とか克服してシンプル化に成功しました。マニュアルもキッチリ更新し5月の発売開始に備えています。



より簡単・シンプル・高速演算できるように変更!難しいパラメータを調整しなくてもだれでも操作できるようになりました。


ところで、自律神経の状況を確認せずパーソナルトレーニングの効果は得られません!マジです。勘と経験では、クライアントの健康管理など当然できません。


自律神経を完ぺきに知り尽くすことが出来れば・・・


海外では、時間をかけて不正確な自律神経を解析しそれっぽく判断してプロスポーツ選手を育成していますが・・このHWAを使うとプレッシャーに強い選手が作れます。


製薬会社が使えば、最小限の薬の量で効果的で安全な薬が評価検証できます。


受験生が使えば、テストでのプレッシャーを克服する事が出来ます。


この様に、リアルタイムで解析できる自律神経を制する者は時代を制する事ができるのです。どこかのタイミングで、リアルタイム測定の詳細をここで発表しようと思います!







1回の閲覧

050-3136-7161

​(セールスお断り)

HPB.png
  • Instagramの社会のアイコン
  • Facebook Social Icon
  • Google+ Social Icon

​〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西1丁目16-4シルキービル902号

© 2016 by B Dash Inc. 各トレーニング名称及びロゴに(R)が付いたものは特定団体の著作物です。