• 社長

オンライントレーニング Vol2

加圧スタジオBDASHの「オンライントレーニング!その2」


当スタジオ人気メニュー「オンライントレーニング」の風景です。昨日、プロカメラマンが来て撮影した写真を拝借。さすがサイズが決まっていてとてもビューティフル。


実は、「転勤」や「結婚」で地方に行かれたクライアントです! 以前は、居住近くの加圧インストラクターを紹介してました。でも、古い加圧ベルトや無理な根性論での加圧トレーニングジムが多く困ってました。


更に言えば、偽加圧(BFR)トレーナーと名乗ってるスタジオまで東京にある!信じられないハイリスクです。


そこで、当スタジオの「オンライントレーニング!」であれば加圧スタジオBDASHのトレーニングも海を越えて受けることができます。


当店のオンライントレーニングの流れを簡単に紹介しますと、運動に適切な服か?水は用意してるか?タオルはあるか?安全に運動できる環境か?体調に問題が無いか?食後3時間以上明けたかなどの確認を終えたのちに、ベルトをご自身で巻いてもらってセッションスタートです。ベルトの装着圧と巻く位置など事細かく確認した後に3点セット!開始となります。




この後は、インストラクターと一緒に自重トレーニング中心に簡単なエクササイズをしていきます。無理なフォームで筋トレをしてないか?もちゃんとチェック。あっという間の30分です。





クライアントからは、意外に楽しい!凄い量の汗!気持ちがいい!オンライン後の加圧ステップが楽しみ!食事が美味しい!など評価様々。


近況報告も含め中々楽しいレッスンとなりました。次回は弊社で養成したインストラクターの独立サポートもオンラインで実施します。BDASHは、あらゆる手段で健康をサポートするお手伝いをしています。


さぁ、一緒に「加圧トレーニング」を始めましょう。


#BDASH #KAATSU #加圧トレーニング #大通 #札幌 #加圧スペシャルインストラクター #kaatsu_specialist #女性の加圧インストラクター #



4回の閲覧