• 社長

お客様は十人十色

コロナの時期ですが、加圧スタジオBDASH、おかげさまで多くのお客様に

来ていただいています。


1対1のパーソナル・トレーニングだからこそ、3密や接触を最小限に抑えられることも、お客様に喜んでいただいています。


ところで、時折

「BDASHにはどんな方が多く来ているのですか?」

というご質問をいただきます。


現在、BDASHへご来店頂くお客様の割合は

男性3割 女性7割という割合です。

ちなみに男性の年代としては40歳以降の方が6割を占めています。


加圧トレーニングの場合、少ない負荷でありながらも効果的なトレーニングを行うことが出来ます。


そのため、気軽にトレーニングを続けることもできるのですね。一般的には「40歳を過ぎると体質が変わる」と言われています。


実際、40歳を超えると疲れやすいし、健診も引っかかる…。そういうことが増えるかもしれません。

また、仕事の面でも40代は「働き盛り」とも呼ばれています。


責任のある仕事を任され、ストレスを感じながらも無理して仕事を続けていることも

あるかもしれません。


そんなときもBDASHで加圧トレーニングを行うと少ない負荷で汗びっしょり、

爽やかな運動をすることができます。


加圧トレーニングを行うと気持ちがスッキリし、ストレス解消にも繋がります。「まだまだ、もっともっと活躍したい!」


そんな働き盛りのあなたをBDASHは応援しています!



7回の閲覧