top of page

【大谷翔平の驚異の肉体大解剖】と加圧トレーニング

皆さんこんにちは!


毎日暑い日が続いておりますが、お元気でしょうか?

加圧スタジオBDASHの一本南側では、今年150周年を迎える「狸小路150周年記念狸まつり」のアーケード装飾が華やかです。

本日は、MLBで大活躍!

大谷翔平選手が、加圧トレーニングを導入されているニュースのご紹介です。


大谷翔平選手の加圧トレーニングの記事抜粋


「本拠地の札幌ドームでは誰より早く来てウエイトで汗を流し、遠征先でも個人的に契約したジムで筋トレに励んでいました。当時はまだ細かったけど、3年後、5年後、10年後を考えてトレーニングしていましたね」

筋力を鍛えるだけでなく、球団が若手選手を対象に実施する栄養学の講座を熱心に受講していた。日ハムに同期入団した新垣勇人氏はこう証言する。

「腕や足の付け根を専用ベルトで締め、血流を制限して行なう加圧トレーニングを早くから取り入れていました。野球のための体づくりを優先して、柔軟体操も念入りにやっていました」



お時間がありましたら、皆さんも是非ご覧いただきたいと思います。


ヤフーニュースより配信【大谷翔平の驚異の肉体大解剖】についての記事

https://news.yahoo.co.jp/articles/de25137c080bb271c4652698b16b43e7ab5f7112




#加圧トレーニング

#ダイエット

#アンチエイジング

#ブライダル

#マンツーマン

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#血流改善

#筋肉

#筋力アップ

#健康増進

#肩こり

#腰痛

#肩甲骨

#バストアップ

#ボディメイク

#ストレッチ

#大谷翔平選手

#大谷翔平選手と加圧トレーニング

#リンパ

#浮腫み改善

#疲労回復

#生活習慣病と加圧トレーニング

#メタボリックシンドロームと加圧トレーニング

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

札幌は今年、異例の暑さと湿度に見舞われました。9月中旬まで続いたこの厳しい状況ですが、ようやく涼しくなり始めています。 しかし、涼しくなると同時に関節痛や腰痛が出やすくなりますよね。そんなときは、運動を控えるのではなく、逆に加圧トレーニングで血流をアップ! 当スタジオでは、この季節に疼痛改善を目指して来られるお客様が増えています。わずか4回程度の加圧トレーニングで、多くの方が痛みを軽減しています。

記事: Blog2_Post
bottom of page